--------


2009-01-05

てすと

あ~
2008-11-03

な、なんと!!!!!!!

あっ本題に入る前にまったく日記を書いていなかったことについて…
めんどくさかっただけです。すいません(ry


で、だいぶまえの話ですが
ちゃんとしゅぷれのエンディングに僕の名前が!!!!!!!!!!!!
うれしくて吐血。
ぎゃ~~~す
081019_151454.jpg
遊波@きょうへいという名前でのっとりますよ
きたこれ


ということで満足満足なゅなみでした。
2008-10-07

ポップン

最高が28から30に


うれしくて吐血


最近ビーマニやりはじめました


むずい


うん


やっぱ日記書くのめんどくさ(笑)
2008-10-02

もう10月

やになっちゃうくらい日がたつのが早いね


最近日記書くのめんどいです


でもがんばります


いつかいろんな人がこの日記をみてくれるように


じゃぁ今日はねます


小説どうしようかなあ~
2008-09-27

小説って…

むずいですね


最初が重要だと思うのですが


ぐだぐだ



小説家ってすごいですね




でも考えるのは面白いですよね


誰か感想とか書いてくれればなぁ


どう変えればいいか、どこが駄目だったのかわかるんですけど


う~ん


まず見てる人いないから無理か


はぁ
プロフィール

結瀾-ゅなみ-

Author:結瀾-ゅなみ-
名前は基本ゅなみです
その代わり漢字がところどころ違います
~遊波、柚波、結瀾~
これがいまのところの漢字
たぶんどんどん増えてくよぉ

greeとかもゅなみでやってますからみたらコメしてね


音ゲーやります
けど雑魚です

最近はベースがんばってます
てか吹奏楽部 
 
…高校生というのはトップシークレットで(笑)  
   


はっきり言うとオタクの部類に入ります
茅原実里が大好き
あとは
水原 薫
榊原ゆい
とかも好き

歌手は
UVERworld
B’z
シド
アンカフェ
しもつきん
片霧烈火
上の声優の歌も大好き

漫画では
夜桜四重奏
xxxHOLiC
エアギア
ハヤテのごとく
ローゼン
FAIRY TAIL
隠の王
etc...

アニメは
D.C.?
もう好きで好きでしょうがないです
あとは
H2O
灼眼のシャナ
etc

小説はマニアックな物ばかり読むので多分言っても分からないかも知れませんね(笑)

カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
